いやいや〜そんなわけ無いじゃないですか〜

皆さんお久しぶりです。

 

いや〜お久しぶりですね。

     ・

                  ・

                  ・

                  ・

                  ・

                  ・

本当にお久しぶりですそして申しわけございませんでした。本当に、

 

いわゆる三日坊主というやつですね。

まあ更新止まってからの半年間くらいは更新する更新する言って下書きも何個か書いてそこそこにやる気はあったんですよ。

そんで直近半年間ですが、、、

なんと、、、なんと、、、

超おもしろ大型企画の準備を、、、、、

 

 

 

 

しているわけではありませんでした。

普通にこのブログの存在を忘れていました。

首を長くして更新を待っているシュレ猫読者*¹の皆さんを忘れていました。

(*¹ シュレ猫読者・・・観測されていないので存在するともしないとも確定していない読者。この説明読んでもわからなぇアホは「シュレの猫」でググれカス)

 

 

 

で、先ほど言ったように更新する気があった頃に書いていた下書きがいくつか残っているので近日中にそれを書き上げて必ずや更新させていただきます。

去年、すぐに書き上げ投稿するつもりだったネタの下書きの為、季節感や僕の現状などが今と違うのでそれを考慮してお楽しみください。むしろそこを楽しみにしやがれください。

 

では最後にみんなでルージュの伝言を歌いながらおわかれといたしましょう。

 

 

 

あの人のママに会うために♪

 

今1人電車に乗ったの♪

 

たそがれせまる街並みや車の流れ〜♪

 

横目でマイダーリ〜ン♪♪